忍者ブログ
安らかな眠りをあなたへ……
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・・・現在、世界の先進国において「不眠」は社会問題です。



大手の製薬会社や研究機関は、

巨額の費用を投じて睡眠薬や抗不安剤の開発をしています。



当然、市場は何千億円という世界です。



さらに、世の中のメンタルクリニックはどこも患者が溢れ返っています。

学校で勉強し、時間とお金をかけて臨床心理学を学んだお医者さんが

不眠症の患者さんに対応しています。





不眠症」をとりまく世界は、そういう環境です。





そんな環境において「このレポートを読んだらすぐに治るよ!」

なんて言う人がいたら、どうでしょう?



レポートを読んだだけで治るなら。



2~3日で完治するような症状なら。



不眠症」で苦しむ人は、これほど多くなっていないはずです。





では、私の「二度と、不眠にならない生き方」とは、どういう存在なのでしょうか?





私のレポートは、

不眠症を治すための正しいアプローチや、考え方」を提供するものです。





そしてなぜ、私はこのようなレポートを書いたのでしょうか?





どこにも無かったからです。

一生懸命探したんですけど、見つからなかったのです。



精神的な不眠症を経験し、克服した人がまとめてくれた、

「誰にでもできる、常識的で本質的な不眠克服法」は、どこにも無かったのです。



・・・どこにも無かったから、私はこのレポートを書いたのです。





だからといって、このレポートは万能の特効薬ではありません。

実際に「読むだけ&読んだだけ」で治るはずがありません。



そんなことを言ったら、私はウソつきになります。



私が伝えたいことは、「あなたの不眠は、あなた自身で治せますよ~」ということです。



もっと正確に言うと、『自分でしか、あなたにしか治せない』のです。

「他人」や「薬」が治してくれるものではないのです・・・。



私は薬も出せませんし、特別な資格を持っているわけでもありませんが、

もっと大事なものを、不眠で苦しむあなたへ提供できると確信しているのです。



「二度と、不眠にならない生き方」にどのようなことが書いてあるかは、

「前編(プロローグ)」を読めば分かっていただけると思いますので、

ぜひ先に目を通してくださいね。







こちらをクリックして、まず「前編(プロローグ) 無料版」を読んでみてください。



この「二度と、不眠にならない生き方 前編(プロローグ)」には、

無料版とはいえ、色んなヒントが書いてあったりします・・・・。



ファイルはPDF形式(普通のパソコンなら閲覧できる一般的な形式)になっております。

AdobeRReader(R)をお持ちでない方は、こちらからダウンロードしていただけます。



・・・「前編(プロローグ)」はいかがでしたか?

「ここからが本番!」というところで止まっていてすみません(笑)。



「前編」は、私がどんな人間で、どんな体験をしてきたのかを知っていただくのが目的でした。

続きは「本編」に全部書いてあります。





不眠で苦しんでいる方へ送る『二度と、不眠にならない生き方』の詳細はこちら
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
高機能体圧分散敷きふとん「快眠物語」
トラックワード

Copyright © [ 眠る 方法 ] All rights reserved.
Special Template : CSS*TEMP
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]